【Miracle can happen】


10数年ぶりにこんにちは、パイルです

何というのか、

もう忘却の彼方とは思いますが

みなさんお元気ですか?


まだ、自分の記事が残っていたことに

ビックリして、ついつい勝手に

コメント入れてます。


へぇー、

退会手続きなどしてはいなかったとはいえ

逆に何でそのまんま残っているのか不思議


気持ちはタイムスリップ状態というか

平成に逆戻りって感じです


当時、仕事用と併用していたPCが

会社を狙ったサイバーだか何だかの

ウイルスにやられて、

プライベートなデータごと全部吹っ飛んで

大パニックになったんです

タワーリングインフェルノで言うと

あのパーティ会場でオタオタしている感じです


だからもうてっきり

ここのデータも消え去ったと思い込んでいました


挨拶ひとつ出来ないまま失踪みたいになって

ごめんなさい、今更ですがお詫びいたします


昔、淀川長治先生が

「偉大な生涯の物語」の解説で

“ミラクル キャン ハップン“

(Miracle can happen)

奇跡は起こり得るというセリフを

英語で連呼していたのを思い出しました

こんなのを奇跡と言うんですかね…


記事の書き方も忘れてしまって、

復帰するのは無理かも知れませんが

今は観た映画のことはフィルマークスで、

レビューしています。

つい最近始めたばかりですから

作品数はまだ少ないですけど。


もしこの記事をご覧になられて

わたしのことを覚えておられる方が

いらっしゃいましたら、

そちらを覗いてみてください

いかにもパイルD3という昔の名前で出ています


https://filmarks.com/users/jorkerboy22


仲良くしていただいていたみなさまが

元気でおられることを

今後もお祈りいたしております


正直

どこかに迷い込んだような不思議な気分です

それでは、ご縁があれば

またおあいしましょうね、

サイナラ、サイナラ、サイナラ


パイルD3m(._.)m