またもや蒸し暑い日が続いております。

先日カメラマンの菅野秀夫さんの事務所に遊びに行って来ましたーラブラブ

菅野さんはhideさんやGLAYや沢山のアーティストを撮り続けてきた方で、もう、とにかく、もの凄ーーーーーいっ方なのですが、出身が福島というつながりでご縁を頂きましたドキドキ照れドキドキ


{20067E40-D1FE-4182-A874-6055404E274C:01}

その昔・・(私がペニシリンの事務所に居た頃 ・・ もう遥か昔の様な・・叫び)から仲良くしてもらっている大好きなヘアメイクの井上みゆきさんも一緒爆笑


{CCCA5D00-B783-4C05-BEF5-2A399B115585:01}

菅野さんが、発起人の「空でつながるプロジェクト」Facebook、Twitter、ブログもありますので是非ご覧下さいね。
色々な場所、色々な方達の美しい空が沢山
ご覧頂けます虹





私も菅野さんの事務所の屋上から空を撮ってみました!


{01422472-A7E4-4401-A79C-AA0EA287DDAA:01}

{AC812B08-FB70-47DB-B52A-9BF9D629D67C:01}

{BB2499BD-9DA5-4742-B1F8-C38420CD5F2B:01}

以前母と一緒に「千の風になって」を聴いている時、

「この唄の歌詞みたいにじいちゃんがいつも近くで見守っていてくれてる気がする」

と母が言った事を良く覚えています。

空の下を吹き渡っている風に母もなっているのだろうな、

と私も思うのです。

空を眺めたり、あたたかい風が吹き抜けて髪を揺らしたり、優しい月の光を浴びたり・・するとそんな事を想ったりして心が穏やかになったりするのでした。



ひらめき電球おまけの素敵な電柱合格
{AC9EF1E5-12C8-4173-BC00-3BCBE29E5B30:01}