{B9117161-79FE-427C-AC46-1F36202286BE:01}
                 ↑
       眼鏡市場風



眼鏡が好きです。

中学生の頃、黒板の字が見えないので授業中だけ眼鏡をかけている子がいて

「やだ、なんか素敵・・・ドキドキ

と思ってそれ以来、

ありとあらゆる目に悪い事をしてきました、


1、暗いところで本を読む

2、テレビを至近距離で見る

3、ゲームを沢山する←でも下手

しかし、DNAが強いのか(父も母も視力バッチリ、むしろそのせいで老眼になるのが早かった)
私の視力は全く衰えませんでした。

しかし、眼鏡への憧れは募るばかり。

そして、だて眼鏡の時代がやって参ります!!

「目がいいくせに眼鏡かけてるぜ!あいつ!!」

という罵声を道行く人々に浴びせられながら(そういう気がしていました←病気)

やっぱり眼鏡って素敵だなー。と思う日々。

でも所詮私は偽物・・・。
本物の眼鏡っ子にはなれない・・・。


ところが!!

先日久しぶりに視力を測りましたら乱視が進んでいるではありませんか!

左目になると丸がぼやけて見えるではありませんか!!

・・・最近は本当に目が悪くなりまして、自信を持って眼鏡をかけられるようになりましたが、


・・・はぁ~・・・

やはり、視力は大切ですね。

失って気付く人間のあさはかさ・・。

そんなこんなな5月の夕暮れ。

{49A9C9AD-4DC4-4E2D-BF03-09951CE3DC90:01}

8月にライブに出演します。詳細はまたお載せ致します。

よい週末をお過ごし下さいませ。