{FA83E6F8-65B9-4650-BC58-DAA69AC29D68:01}

昨日は日本橋へ。

COREDO室町音譜提灯とか格子造りみたいな感じがとっても素敵。



{E9EBCECD-98ED-4724-9FB9-6F97C9A2BDEE:01}

三井ホールで行われている海老蔵さんの舞台「市川海老蔵が紡ぐ和の世界」を観に行って参りました。

能があって、海老蔵さんの那須の与一の朗読があって、古今亭文菊さんの落語があって、藤娘も観れて、最後は海老蔵さんの二枚目が観れて盛り沢山の内容です。

歌舞伎に行くよりお手軽で2時間位の内容でしたが、美味しいところをちょっとづつ観れるのでかなり得した気分ラブラブ

能も歌舞伎も落語も大好きですが、1日仕事で出掛けるのはやはり大変ですので、こういうのがまたあったら凄く良いな、と思ってしまいます。




{B5CE8F71-E15E-4F5C-9CA1-5F2FCF8B4946:01}




{2494E57B-BD3B-4F2A-9F7B-A4E24005E216:01}

エントランスで海老さまがご挨拶してくれましたので一緒にお写真を撮りました。


でも、私のお気に入りは噺家さんの文菊師匠ニコニコニコニコニコニコもう、面白すぎて独演会も行きたくなっちゃいました。

日曜まで日本橋。その後は京都公演だそうです。これからの京都も良いでしょうね。

明日も東京はお天気良さそうです。
良い週末を!!