{8382E0EF-72AF-474B-B587-CA88E6195A73:01}

ドリームダン「優しくして」

昨日無事に満員御礼で千穐楽終えることが出来ました。

八幡山まで足をお運び頂きました皆様、本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ならびに共演者の皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございましたビックリマーク


今回私の役は劇団赤チンキの看板女優、若槻アヤ役。
白塗りして真っ赤な口紅と真っ赤な襦袢という格好で殺陣を少しだけご披露しました( ̄▽+ ̄*)

(劇団赤チンキはアングラ劇団の設定)

生まれて初めての殺陣でしたが、いやはや難しいですね・・叫び

でも、斬る時とっても気持ち良かったですにひひにひひ。

{0258426E-917A-459C-B77B-540123174E0C:01}

今回の楽屋でラブラブ

奈央         大見遥さん    鶴ひろみさん


{761953F8-77D6-48C7-8D0F-729B58C8524C:01}

ふざけて着た学ラン!!




{3EFE7907-6915-4F51-B429-5376D08B3261:01}

学ランって恰好いいですよねーーアップアップ


{7A866EDD-37F7-4E3E-8986-F112BE0F1978:01}

千穐楽 ジョニータイムで共演した森口美樹ちゃんが観に来てくれましたラブラブ



{095678A4-A908-4969-B84D-007F2709FC5A:01}

安東桂吾さん

(本当は大見さんが劇中使うピーマンの被り物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)似合う・・。


昔から私はドリームダンファンで個人的にずっと観劇していたのですが、今回初めて参加させて頂いて、稽古も本番も含めて本当に楽しくて幸せな日々でした。

ドリームダン主催の川原万季ちゃん、私を出演させてくれてありがとう。

やっぱり私はドリームダンが大好きです。