アニャ〜お兄ちゃん帰ってきたよ〜

大きな黒猫と小さな黒猫の二週間ぶりの再会

いつもの二人の距離

お兄ちゃんはいつも少し離れたところから
静かにアニャを見ています







アニャ俺のこと忘れてる

最初はお兄ちゃんが少し拗ねてました

お兄ちゃんの足元に

大好きなチキンちゃんや猫じゃらしを
運んで来て

遠くからじっと
お兄ちゃんの様子を伺ってます

今回はお兄ちゃんの冬物の服とベッドシーツを
車で下宿先に運びます

アニャも初めて大阪に行きました


初めてのお兄ちゃんの部屋


狭いけど

ものがたくさん

興味津々

部屋の隅々をチェックしていました


ベッド下

冷蔵庫の裏

アニャちゃん

埃まみれになりました


トイレに入ったお兄ちゃんを追いかけて

ドアの下の隙間から手を入れています



大きな黒猫のいなくなった家は

小さな黒猫のおかげで

寂しさを感じさせません


寒くなってきたので

熱湯入りのペットボトルを

靴下に入れて

湯たんぽ代わりに

ベッドの下に入れておくと

ぬくぬくです



たくさん遊んだあとは

水をよく飲みます

給水器のおかげです

水を飲む光景に癒されます