いちおう0.5刻みと考えたら大型アプデになるのかな?(`・ω・´)

さて3.5まで2週間となりました。準備はすすめておりますかな?


3.5のティアマト装備ゲットできるIDでは抵抗相殺装備が必須らしいので

森&屋敷のエンシェントスピリット装備がオススメらしいのですよ。


メインの盾は趣味で集めてたのでサブチャント用に今あつめております。

ドロップ3倍もあと1週間なのでなんとか揃って欲しい(´・ω・`)


ゲットできるかどうかは別としてティアマトの伸びるグレソ合成用にドゥクスディバイングレソ

を狙ってます。APもミスリル勲章も用意できてるからいつでも交換できるんだけども

まぁギリギリまで貯めてからにしようと思うちょりますたい。