お目当てはハロウィーンホラーナイトなのに朝の10時に突入する本気っぷりを発揮。

ハロウィーンエクスプレスパスをゲットし17時までにめぼしいアトラクションを完食(゜∀゜)


★ハムナプトラのゾンビver→てめぇゾンビ!最後尾で安心してるオイラの肩に

顔のせやがって!絶対ゆるさねぇ(´;ω;`)

★バイオハザード→最初○○○に注目させといてまさかの○○○にはビビった・・・。

★ディーコン様のやつ→やはりずぶぬれにされた。夜だから乾かねぇ(´・ω・`)

★ドリームザライドのやつ→夜だからすずしくて爽快であった(゜∀゜)イチオシ


いたるところでゾンビ徘徊しててあちこちで悲鳴が(いいぞもっとやれ!オイラは逃げる)


・・・で気がついたら写真1枚しかとってないという。


もののけブログ

(◎ ◎)


最近になってようやく携帯の画像をPCに移すやりかたをマスターしたのである(゜∀゜)


1枚じゃさびしいから昔とったやつをもう1枚。


もののけブログ

・・・はてどこで撮ったんだっけ?