もののけブログ

斧も16になって上がらなくなってきたので幻術を上げることにしました。

β2では魔法撃つより殴ってるほうが強いという酷いものでしたが、

β3では大幅に火力あがってますね(2倍くらいw)・・・なので

短期決戦なギルドリーヴをこなすにも1vs1が多い狩りをするにも

瞬間火力が高い魔法のほうが断然楽になってますね。特にストンスキン

覚えてからだと格上もかなりゴリ押しで倒せて楽ちんでござます。

これはオープンβは幻術メインかなぁ(´・ω・`)


★豆知識その1「モンスターの強さの見分け方」★


基本的にタゲったときに出る名前の左のマークの色と形で判別します。

弱い順に色は青→緑→黄→橙→赤、

形は「丸」→「丸に1本角が生えたような形」→「悪魔みたいな形」

という感じです・・・が緑の丸でも負けるときは負けます。

LV10越えないうちはドードーとかアルドゴート・ナニーとかに挑むのはやめときましょう。