もののけブログ

5月20日現在こういう状況です。2~3月くらいからじわじわ天族に押され出して

4月に中央の3つ全部取られたんだったかな?そこから魔族会議して要塞CH作って

代表者に指揮をとってもらう形ですぐにクロタンを取り戻したんだけど

やはり天に押されっぱなしで先週ふたたびクロタン陥落。結局要塞CHは解散。


現状は勢力比の関係から天はこれ以上攻めてくることは無いと思われるので

魔は勢力比劣勢によるドレドギオン発生率と神長の弱体化を利用して

攻めるだけなのですがさすがに今の天は勢いがある(´・ω・`)なかなか巻き返すのは難しそうです。


今思えば中央要塞を2個以上保有してるというのはかなり有利だったんですなぁ。

クロタン天、ラミ&ドキが魔所有だったときにドキサスを作戦ミス+神長記章貼れずに

簡単に失ったのは痛すぎましたな。1.9までに中央1個は取り返して天に一矢

報いたいところですね。みんながんばろう