スタッフリレー 2377弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

こんにちは、みさきです

 

 

朝イチ出勤して卒業生のブログ読んでたらなんか感動して

 

泣きそうになっちゃった、歳感じた、、、

 

 

ゆうかちゃん!

 

 うちらはお互いに極度の人見知り過ぎて仲良くなるのに

 

 とっても時間かかったね(笑)半年くらいはほぼ喋らなかった気がする(笑)

 

 上司に喧嘩売っちゃうような問題児だったけど、

 

 頼りになる部分も多くてたくさん助けられてました!

 

 園長には喧嘩売っちゃだめだよ~、子供にもね!

 

 あと身長は盛っちゃだめだよ、ウソは付いてはいけません、

 

 定期的に会おうね飲みにいこうね~~~~

 

 お酒強くなってること期待してます(^^♪

 

 

本地くん!

 

 本地くんのブログにも書いてあった通り、沢山深い話したね~

 

 恋バナしたり、将来について熱く語ったり、思い出いっぱい!

 

 学生して、Fリーガーして、バイトして、

 

 いつも顔疲れてて心配だったけど頑張ってる本地くん尊敬してました

 

 本地くんに甘いって言われてたけどもう甘やかせなくなったね^^

 

 定期的に飲みに行こうね運ゲーしようね\(^o^)/

 

 

 

改装で他の子達もしばらく会えなくなっちゃうね、

 

わたしはほぼ確で戻ってくるからまた半年後会おうね~~

 

常連さんたちもまた戻ってきてくれることを願ってます!

 

 

次は農作業してきたひびき!