スタッフリレー 2356弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

こんにちは、たかです

 

昨日はサッカーのアジアカップ、インドネシア戦がありました

 

見事、3-1で勝利を収めました!

 

これでグループステージ2位で通過しました

 

ですが、次は韓国と当たる可能性が大です

 

気は抜けませんね

 

個人的に昨日輝いていたのは毎熊選手ですね

 

同サイドの堂安選手、久保選手はじめ

かなり効いた連携が取れていました

 

みなさん、日本代表が優勝できるように応援していきましょう!

 

次はこれ見た人お願いします!