スタッフリレー第2268弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

こんにちは。ひぐちです。

 

最近で一番疲れています。

 

嘘です。全く疲れてません。

 

今いるスタッフはみんな騙されています。

 

うっしっし。

 

嘘です。なぜか疲れています。

 

今日は2コマ学校に行くだけの日だったんですけど疲れています。

 

人生の中で14番目に謎です。

 

13番目は地球五分前仮設と地球動物園仮設についての悩みです。

 

なんででしょうね。

 

あと地球シミュレーション仮説も最近知って謎が増えました。

 

きっとそこら辺の虫とかが人間というものをしっかり感知できていないのと同じで、

 

人間もより高度な生き物を感知できないのだと思います。

 

陰謀論っぽいですかね。陰謀論っぽいってちくちく言葉ですよね。

 

凄い考えは最初は信じられないものです。

 

昔は地球は丸くなかったんです。平でした。

 

今では丸いが常識ですよね。昔だとおかしな考えって言われてたのかもしれません。

 

けどほとんどの人が地球を外から見たことがないですよね。

 

写真や話が嘘だったらどうしますか?これは陰謀論ですね。

 

次は、日曜日のmisakiさんお願いします。