スタッフリレー1981弾!! | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

毎回ほんじ指名するのいんだけど、

 

先輩に対する敬意を持って指名しろよ

 

遅れました、もとやです。

 

最近ほんじってやつの指名とブログが雑いのが許せないです。

 

まじで、キレそうです。

 

いや、もうキレてます。

 

久々に足から血が出ちゃいました。

 

TM楽しかったですね。みんな必死に戦ってて、

 

自分が出てないとき、出てるみんなをめちゃめちゃ馬鹿にしてました。

 

また抜きした時のあの快感が物凄く、フェチです。

 

これからまた抜きフェチと呼んでください!!

 

それではupさんお願いします。

 

おちょ、ゆぴじゃなくて、うぷな!!みんなも覚えよう!!

 

うぷさーーーーーーーん!!!