スッタフリレー第1918弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

こんにちは、ゆうきさんではなくおだです

 

ゆうきさんじゃなくてすいません

 

久しぶりにゆうきさんのブログ読みたかった方、申し訳ございません

 

おだでも許してください

 

明日はきっと書いてくださると思うので今日のところはご勘弁下さい

 

ということで本日はおだが担当させていただきます

 

改めまして、新年あけましておめでとうございます

 

あけちゃいましたね、ついに

 

31日と1日熱を出してずっと寝ていました

 

なんか気付いたらあけてました

 

実は2023年の初出勤は今日ではなく2日だったのですが、

 

超大忙しでブログどころではなかったので、今日がブログの書初めになってしまいました

 

今年もおだのブログたくさん読んでくださいね

 

一発目なのでとりあえず今年の目標でも書いときます

 

目標は地味に生きる事です

 

目立たず地味に粛々と日々を過ごしてまりたいと思います

 

こんなおだを本年もどうぞよろしくお願い致します

 

次はゆうきさんお願いします

 

 

ダイヤオレンジ銀座deフットサルグループの大会をお探しなら

大会情報(全スタジアムの大会情報)

ダイヤオレンジ南砂でBBQ 冬季も営業中!