スッタフリレー第1844弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

こんばんは。

 

りんかです!!!

 

 

好きなイルミネーションはコルトンのです。

大きいクリスマスツリーがあります。

 

そして私は、貝になりたい。

 

そう中居君です。

 

2008年に映画が放映されてました。

私はその時7歳です。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

って言ってました。

 

そのな私は今年で21歳だよ~

 

貝になりたいから14年経ちました。

 

それでは明日の角田パイセン、『私は、貝になりたい』について

 

40,000文字でレポートを出して下さい。

 

それではさいなら。

 

 

ダイヤオレンジ銀座deフットサルグループの大会をお探しなら

大会情報(全スタジアムの大会情報)

 

ダイヤオレンジ南砂でBBQ 冬季も営業中!