スタッフリレー第1724弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

きたむらさんが書けるのが21日なので私が書きます。

 

今、中古で買った本を読んでいるのですが、前所有者が残した跡があって面白いです。

 

なんか重要だと思うところに線が引いてありました。

 

銀行とかがテーマなのでそういう関係の人が勉強していたのかもしれません。

 

謎でした。謎です。悩んでます。

 

誰か解決してください。待ってます。

 

脳みそが動きません。どうしてでしょう。

 

謎です。解決待ってます。

 

どっかに旅行に行きたいです。

 

解決待ってます。

 

いいところ教えて下さい。

 

待ってます。

 

めちゃ観光地とか都会とかよりは穴場的なところが良いです。

 

持ってます。侍ってます。

 

次は、葛城さんお願いします。

 

ダイヤオレンジ銀座deフットサルグループの大会をお探しなら

大会情報(全スタジアムの大会情報)

ダイヤオレンジ南砂でBBQ 冬季も営業中!