スタッフリレー第1573弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

こんにちは、みさきです。

 

 

わたしはあまり何かのアーティストにハマったことがありません。

 

唯一好きだったのは安室奈美恵さんです。

 

あんなに綺麗な顔で綺麗な歌声だったらみんな好きになりますよね。

 

市川の文化会館にライブをしに来た時は観に行きました。

 

でもそのライブが終わってからすぐに引退してしまいました。

 

わたしの家庭では好きになった物が無くなる傾向があります。

 

お父さんが好きになるジュースはどんどん廃番になっていきます。

 

わたしが安室ちゃん好きになったから引退したんだろうか。なんて。

 

アーティストのライブって楽しいですよね。

 

一番最近行ったライブはGENERATIONです。

 

メンディーの汗眺めました。

 

人生で1回はAAAのライブに行ってみたいなあ

 

 

りんかちゃん、おススメのアーティストおしえてえ

 

 

銀座deフットサルグループの大会をお探しなら

大会情報(全スタジアムの大会情報)