スタッフリレー第1462弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

こんにちはムラタです。

 

市川コルトンスタジアムで働いて今日で3回目になります。

 

ここで働くにあたってみんなが呼び名を考えてくれています。

 

今まで自分がどんな呼び名だったか考えてみるとあだ名で呼ばれたことがないなーと思いました。

 

唯一今まで呼ばれて面白いなと思ったのがサッカー選手にたとえられたことです。

 

自分は、高校生の時にセンターバックをやっていたこともありサッカー日本代表の富安と言われたり

 

足が長いことやドリブルの特徴からポグバと呼ばれることがありました。

 

なので今は、あだ名の仮としてポグバと言われています。

 

次は、よしだお願い。