スタッフリレー第1400弾お | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

お疲れ様です。おっちょです。

 

記念すべき1400回目を迎えました。ここまでこれたのも皆様のおかげです。

いつもありがとうございます。

 

さて、ゆかさんからまた質問がありました。

おっちょはもう社会人になりたい?

とありました。

 

 

結論から言うと、どうなんだろう。

 

釈迦偉人になりたいかと言われたら、なかなか難しいですよね。

 

なぜならば、社会人の皆さんから何歳か問われて

 

21っす!学生っす!

 

って答えたら

 

うわ~学生かぁ~、いいなぁ~

 

って言われるんすもん。

 

ならそのままが良いですよね。

 

however

 

時間があってもお金がないのがイタイところ。

 

ここらへんどうにかなってほしいです。

 

コルトンスタジアムにいらっしゃる社会人の方々、ご教授の方何卒よろしくお願い致します。

 

 

ところでゆうかさんはタコピーの原罪は見ましたか?

 

 

っピ

 

 

ダイヤオレンジ銀座deフットサルグループの大会をお探しなら

大会情報(全スタジアムの大会情報)

ダイヤオレンジ南砂でBBQ 冬季も営業中!