最後のスタッフリレー第1305弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

おはようございますサワコです

 

本日最終出勤になります。

 

あっという間だったなぁ

 

同期の中では私が1番入るのが遅かったとか

 

そのうちシモイデが入ってきたけど途中加入感なかったなとか

 

1年先輩だったセンダマンがいつの間にか同学年になってたり

 

いつの間にか後輩がたくさんできていて、いつの間にか自分の代が最高学年になっていたり

 

思い出すとキリがないくらいコルトンでの思い出でいっぱいです。

 

特に私はバイトで唯一の地方出身者で

 

何小?とか何中?とかの話は一切分からなかったけど

 

浮くことなくコルトンに馴染めたのは

 

やっぱりここのスタッフのおかげだと思います。

 

ありがとう。

 

私は朝や土日にいる事が多かったので

 

朝個サルや大会に来てくださっている方々は大変お世話になりました。

 

先輩たちを見習って、ここに入った当初から

 

個サルに来てくださる方のお名前を1人でも多く覚える事が目標でした。

 

個サルや大会で沢山話しかけていただき、ありがとうございました!

 

そして店長のユズさん、副店長のフジカワさん

 

よくしてくれてありがとうございました!

 

お2人と働けてたのしかったです!

 

短い文章に気持ち込めました。

 

最後に後輩のみなさん

 

これからがんばってください!

 

ここに来る機会は減ってしまうけど

 

また会ってね

 

 

約3年半ありがとうございました!