STAFFリレー1083弾ンはーいはいはいはいはいはい | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

吉田から回ってきたため私仙田が今回書かせていただきます。

質問に答えます。

私別れたら友達に戻れないタイプの人です。

 

先日乃木坂の高山カズミの卒業ライブに行ってきました。

私がそのライブで感じた事は同世代の子達が頑張っている姿を見ていて自分ももっと頑張らなくてはいけないと思いました、負けられないですよね乃木坂に入る前は一般人だったんですから乃木坂に出来て自分にできない事はないんですよいい刺激になりました。

また勉強をしっかりやらなきゃなと思いました。

以上

つぎおがわリンカちゃん初の共同作業で1つのブログを完成させてください。