スタッフリレー第783弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

リンカちゃんご指名ありがとうございます。

こんにちは、ヨシダです。

 

優雅な夏の過ごし方について質問がありました。

 

では、回答していきましょう。

 

質問に答えるというより僕自身の夏の過ごし方について書くことにしましょう。

 

まず、早朝5時のコーヒーから一日が始まります。

 

読書をしながら飲むコーヒーは自分に自信を与えます。

 

夏を優雅に。というよりは一日を優雅に過ごすことを僕は意識しています。

 

文字が多く書いてある本を読むをことで知識や新しい情報をインプットでき、朝から頭を働かすことで、そのあとも活発に行動することが出来ます。

 

え?

そんなヨシダの読んでいる本はなんですかって?

 

もちろん僕は「ミッケ!」です。

是非調べてみて下さい。

ヒグチくん

 

 

 

 

ダイヤオレンジ銀座deフットサルグループの大会をお探しなら

大会情報(全スタジアムの大会情報)

ダイヤオレンジ南砂でBBQ 冬季も営業中!