スタッフリレー第760弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

ヒグチくんご指名ありがとうございます。

 

ヒグチくんがなんかブログの最後で言ってましたね。

なにやら頭を使うのが得意みたいですね。

 

高校から知っている私に説明を頼んだという事は

何を言われても良いという事ですね???

 

ヒグチくん、本当にいいんですね?????

 

いいみたいなので言ってしまいましょう ^ー^

 

 

まあ、そんなこと言っても私もあまりよくわかりません。

聞いた話によりますと、

ヒグチくんは教室で頭を使うのが得意みたいなんですよ。

本人曰く、部室でも良かったみたいです。

 

まあ、若気の至りって誰にでもありますよね。

 

これからも頑張りましょう。

 

 

次は三連勤目のシモノスケさん

 

 

ダイヤオレンジ銀座deフットサルグループの大会をお探しなら

大会情報(全スタジアムの大会情報)

ダイヤオレンジ南砂でBBQ 冬季も営業中!