スタッフリレー第652弾 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

ヒグチ君ご指名ありがとうございます。

こんにちは、ヨシダです。

 

今、シモイデ君から都市伝説の話を聞きました。

 

実に興味深い話でした。

 

僕はそういった都市伝説系の話が好きなのでテレビなどでやっているとつい見てしまいます。

 

そういった心理状態も何かによって操られているのでしょうか。

 

今こうやって書いているブログも誰かの策略なのでしょうか。

 

考えれば考えるほどわからないものですね。

 

 

ぐっ、、うわぁぁ、あぁぁぁぁぁぁ、、

 

 

「パンドラの箱開いちゃってるんだよね」

 

関暁夫が登場したところで僕の出番は終了します。

 

 

次はサワコってことだよね。

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ銀座deフットサルグループの大会をお探しなら

大会情報(全スタジアムの大会情報)

ダイヤオレンジ南砂でBBQ 冬季も営業中!