2017年3月26日(日)13:00~16:00 ATHELETA CUP結果 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記







2017年3月26日(日) 13:00-16:00

ATHLETA CUP 結果







▽参加チーム



☆NFC

・自販機にあって嬉しい飲み物は?:サイダー
・チームのMVPは!?みんな違ってみんないい




☆primo

・自販機にあって嬉しい飲み物は?:しのざき
・チームのMVPは!?古関




☆N.A.rais Reboot

・自販機にあって嬉しい飲み物は?:ビール
・チームのMVPは!?さとし



☆しょげないでよbaby

・自販機にあって嬉しい飲み物は?:芋(水割)
・チームのMVPは!?きゃんちょめ




☆天中サッカー部

・自販機にあって嬉しい飲み物は?:三矢サイダー
・チームのMVPは!?大石




☆NUOTATORE

・自販機にあって嬉しい飲み物は?:カレー
・チームのMVPは!?ちゃちゃ丸




☆star of south

・自販機にあって嬉しい飲み物は?:タピオカ
・チームのMVPは!?りょうき




▽試合結果





▽大会風景

 

 

 




◇大会風景をもっと見たい方は こちら から♪




 優勝 
☆NFC

・コメント:次回も頑張ります(寝坊してすみません)



 準優勝 
☆N.A.rais Reboot

・コメント:また準優勝だったんで次こそは!



 FANTASISTA 
☆平さん

・コメント:参加者、運営のみなさん、みんな素敵でした





みなさんご参加ありがとうございました!