2016/10/01(土) 11:00-14:00 月初格安杯(超エンジョイ) 結果 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記







2016年10月1日(土) 11:00-14:00
月初格安杯(超エンジョイ) 結果







▽参加チーム




☆ゲェロッパ

・12年前の思い出を教えて下さい!:2歳上の人と付き合ってました
・チームのMVPは!?あさみくん



☆肩パッド

・12年前の思い出を教えて下さい!:初めての・・・(笑)
・チームのMVPは!?けんたちゅん



☆ベストマッチ

・12年前の思い出を教えて下さい!:やっぱりサッカーしてました
・チームのMVPは!?おおばやし



☆Dandepool

・12年前の思い出を教えて下さい!:ポリゴン事件
・チームのMVPは!?はるき(ブドウおじさん)



☆SCFC

・12年前の思い出を教えて下さい!:初めての彼女
・チームのMVPは!?わくとまなみちゃん




▽試合結果



▽大会風景

 

 

 




◇大会風景をもっと見たい方は こちら から♪




 優勝 
☆肩パッド

・コメント:ツムツムで1000万越えたので調子良かったです



 準優勝 
☆ゲェロッパ

・コメント:次は優勝します!



 FANTASISTA 
☆ヒロさん

・コメント:8年ぶりにいただきました ごちそうさまです





みなさんご参加ありがとうございました!