おはよう☀
あと10日で20回目の誕生日を迎えるよ
(笑)
誰得ですね。
東京も家に居ると朝方とか夜中は
暖房をとうとうつけるようになりました。
北海道出身でもその土地に慣れるもんだから
「寒さには強そうだけどね~」
なんていわれるけどそんな事ないから😕笑
寒いから😕😕😕
では。
今の仕事に就くまでに
大企業辞めたり一人暮らしが始まったりで
生活するのにもかなり大変という事を
肌で実感してます毎日。
今やってる仕事は
歌手になりたい という想いから
音響や照明 ステージに関わる事を学ぶ為に
始めました。
まだまだ仕事に関しては
経験のある2人の大先輩と社長とオーナーさん
に言われるがままの状態です
機器や楽器のセッティング
配線の種類
マイクの種類
どう照明や音響を扱えば演者さんに
満足してもらえるのか
なんて、細かい事が山ほどあって
今まではずっとステージに立って
歌う事しかしてこなかったから
自分が演じてる裏では
僕の為に動いてくれてる人がいる
なんてあまり考えてなかった😩
でも 覚える事が山ほどあっても
辛い事があったとしても
ここまで仕事に対して
楽しい とか もっと勉強したい
と 心から思いながら仕事ができています。
お店に遊びに来てくれる初対面の方とかに
ちょっと歌ってみてよ~!
なんて言われることもよくあるけど
そこから僕の歌を知ってくれる
きっかけになったり
今度俺のライブ出てよ!
俺と一緒に歌って欲しい!
今度知り合いの人と合コンするんだけど
その時に遊びに来ながら歌って欲しい!
なんて言ってもらえて
こういった努力の1つ1つが
僕のファンを増やしていけるきっかけになるし
赤の他人だった人とご飯に行く機会や
ステージに立たせてもらえる機会になったり
必ず何かに繋がるんだなぁと思いました!
音楽が好きでいつかはプロになりたい
と思ってる人達との出会いや奇跡
今まで知らない間に自分の横を通り過ぎてった
様な人との繋がり
人の縁ってふとした所でつながって行くから
とても面白い
今のところ、9月から始めた仕事も
縁があって
ステージに立たせてもらう機会が
9月から12月まで続いてます。
ここからは告知となってしまうんですが、、
"Takahiro from COL" ライブ情報です🙇(笑)
10月28日
東京都小平市花小金井南町
花小金井駅から 徒歩5分
嘉悦大学 学校祭
11月11日
東京都小平市鈴木町
花小金井駅から 徒歩5分
T-Sound-Pro 10周年記念ライブ
ライブハウスTSP
12月26日
東京都小平市鈴木町
花小金井駅から 徒歩5分
ノンジャンルライブ
ライブハウスTSP
12月のライブに関してはまだ
全くもって未定なので
そこら辺の所よろしくです🙇
以上!
おわり~~
