土曜日は栂池です。
久しぶりに来ました。
駐車場が有料になっていてびっくりでした。

しかも雨チーン

天気も悪いし駐車場は満車にはならず…

支度する気にもならずショック
車内でぼーっと…1時間以上ぼーっとしていた記憶。


鐘の鳴る丘
スカイライナー2

霧の中ですぼけー


丸山第一
こちらも霧の中ショック


ハンの木第3リフト

はい…こちらももちろん霧の中えーん


ハンの木高速ペア

今日は終わったと思ったぼけー


からの栂の森は、青空が見えてニコ

しかし沢山の人だし、雪はストップ雪だったショック

こんな日は何をすれば?
滑らない雪にイライラしたムキーッ


早めの昼は、中間駅で

ピザは高くて諦めましたぐすん


こんな風に瓶から出して食べます。

まぁまぁボリュームもあるので結局これだけで我慢もぐもぐ




分かりにくいですがカモシカのはずですキョロキョロ


ここです目

カモシカだよね?

続きはまた後でウインク

続くのか?(笑)