新年あけましておめでとう御座います、今年も、当ブログを宜しくお願いいたします。

 

 新春第一弾の記事は、行ってきました「2020`新春浅草ブラックホール」場所は何時もの都立産業貿易センター台東館

 

 着いたのが12時半過ぎで、余裕の入場かと思ったらなんと、エレベーターを降りたら入場待ちの列が出来てるじゃないですか、何で?入場制限でもしてるの?BHでそんなことがあるはず無い!

 

 調べたら何と初日は1時開場、今までは10時頃開場だったのに、今回は1時だったんですね、チラシにも良く見るとちゃんと1時開場と書いてありましたが、慣れでそこまでチェックしてませんでした、そのせいなのか階段下まで入場待ちの列が伸びてました、珍しい、因みに何時もの友人も開場が遅いのを気が付かずに早めに着いてしまったそうです。

 

 何か何時ものBHより人が多いイメージでした、でも相変わらず1フロアのそれも空いた卓配置なので10分もあれば大体のブースは見終わります。

 

 何時もの友人卓に顔を出しゆっくり見て周りました、B.W.Cのブースでは今度出るハードボーラーのモデルガンの試射をさせてもらいましたが、タニコバのオープンカートと違うCPカートの重いリコイルでこの長いスライドが快調にブローバックするのは気持ちいいですね、聞けばスライドは継ぎ足しではなく1本物だそうです。

 

 久々に出店した他の知り合いは常に誰かと話しをしていたので目で挨拶だけしてきました。

 

 他には充電池や小物を購入して、間が持たなくなったので早々に退却しました。

 

 明日も開催してるのでお正月休みの最後で行ってみては如何ですか?明日は10時開場のはず?