一昨日の日曜日になりますが、行ってきました第91回ビクトリーショー、場所は何時もの都立産業貿易センター台東館です。
10時30分開場で、私が着いたのは11時30分頃でしたが、5階の受付から2階の階段までまだ入場待ちの列が出来ていて、中に入れたのは12時過ぎでした。
5階、6階、7階と3フロアでの開催で、各階に分散しているにも関わらず、そこそこの人出でした、何時も委託を頼んでいる友人曰く、「人は多いけど売り上げはそれほどじゃない」そうですが。
最近のこの手のイベント、行ってもあまり買い物がありませんでしたが、今回は珍しく探し物が見つかって、細かいものを色々と入手してきました。
戦利品はこちら、中央に燦然と輝くのは戦士の銃の水鉄砲メーテルバージョン、メッキの輝きが綺麗です。
他にはホルスターやマガジンポーチ、スリングなど、あと、園やんこと、園田健一先生の実家のお菓子、朝鮮飴の新テイスト、れもん飴です、前に園やんに貰って食べたら美味しかったので自腹で買ってみましたW
買い物についてはその内、御紹介することもあるかと思います。
年内のミリタリー、トイガン系イベントはこれでおしまいです、後は来年の1月にビクトリーショーとブラックホールが開催されます。
と、そうこうしている内に友人のうさまるさん登場で、地元に打ち上げと〆の甘いものを求めて移動です、このイベント後の打ち上げも暫くお預けなのはチョット寂しいです。

