イメージ 1

 今回のご紹介はKTWウィンチェスターM1873です、エアコッキングライフルで本体は金属、木部はプラスチックで出来てます。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/24/c6/happytrigger45auto/folder/1572838/img_1572838_53386563_1
 以前マルシンのウィンチェスターM1892ガスライフルを持っていましたが、オクで処分してしまい、ウエスタンライフルが無かったのでKTWのMi873にしてみました。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/24/c6/happytrigger45auto/folder/1572838/img_1572838_53386563_2
 これもオクで中古品を落としたのですが、コッキングが出来ないジャンク品との事でした、何とか自分で治せるかなと思って分解してみたのですが部品の消耗が原因の為、あきらめてKTWへ修理に出しました。

 そして無事に治って戻って来たのですが、それより驚いたのはKTWの対応の早さです。 11月7日の夕方にゆうパックで発送して8日に着いたのはいいんですが、その日の内に修理を終えて発送、9日には代引きでもう戻ってきました!

 コレはチョット感動物でしたね、発送の二日後には治って手元に戻ってくるなんて、普通のトイガンメーカーの対応では考えられません、たまたまお願いした時のタイミングが良かったのも在るかもしれませんが、他のメーカーも見習って欲しいものです。

 あ~そのうちCAWが出していた木製ストック、ハンドガードを付けたいなぁ。