
WE KAC PDWには元々左のグリップが付いてました、初めに書いた6社が販売しているPDWですがWEだけがこのデザインで他はシンプルなモールドの無いグリップでした、初めの良く知らない時はWEのが正しくて、他が手抜きをしたのかと思っていたのですが、実は逆で、WEが勝手に作ったデザインらしく、他社の方が正しかったんですね。

でもバレルと同じディンプルモールドにナイツのメダリオンと、コレはコレで在りなデザインですが、いかんせこのグリップは短か過ぎるのと、角が手の平に当たり握り易くなく、最初の電動PDWが初めからマグプルグリップになっていたので、手持ちのレプリカマグプルグリップに変えてしまいました。

同じM4系なのでポン付け出来るかと思ったのですが、セレクターのプランジャースプリングが入る位置が合わず、ピンバイスで穴を開け直しましたが、垂直に開けたつもりが外側にドリルがややずれて出っ張ってしまったのが写真で判りますね(セレクターの下位置の縦長の影の様なのがそれです)

電動ガンの時も紹介した使えるマガジン達、左からオリジナルのPDW用マガジン、真ん中はM4用30連マガジンで右は20連マガジンですが、当然WE専用になりますのでWA系などの他社製マガジンは使えません、更に言うとPDWにM4のマガジンは使えますがM4にPDWのマガジンは入らないので使えません(まぁ使おうとする人はあまり居ないと思いますけどね)それと20連マガジンはM4系に使うのは良いですがPDWには前後幅がタイトで抜き差しがきついです。
コレでM4系のガスブロマガジンが、タニコバ、WA,WEと3系列になってしまいました、いったい全部で何本在るんだろう?