イメージ 1

 観てきました「ウルヴァリン」。

 いやぁ、危ないところでした、仕事が忙しくてなかなか観に行けず、ロングランだろうから仕事が落ちついてから観にこうと思っていて、何気にいつも行く映画館のスケジュールを見てみたら金曜日で終わりじゃあないですか、仕事がそんなに遅くならなかったので、今日の最終回で観てきました。

 過去には前売り券を買って観に行ったら終わっていて違う映画をやっていたり、最終日の最終回で観終わって、外に出たら次回作の看板の付け替え作業をしてましたなんて事もありました。

 で、内容ですが今更書くのもなんですが、鉄板ネタと言おうか、X-MEN、ウルヴァリン好きには楽しめる作品でした、正しくハリウッドエンターテイメントと言ったところでしょうか、お勧めですと言ってもこちらは明日で終わりですが、他のところではまだ上映されるのでしょうか?

 まぁ、行くつもりの人は、すでに行ってるでしょうけどね。 所で今回も字幕が終わったあとでもうワンシーンありましたが、その前に退出する人がチラホラ、「映画は場内が明るくなるまでが映画です」が分かってないな。

 プログラムはれいによってA4版フルカラーで600円、順当なところですね、でもまだ内容は読んでないのですが、チラッと観たところでは面白そうでした。