3食+3回の◯◯でフルパワーになれる! | 「デブは無理!」と壮絶にフラれた僕が武井壮のようなタンクトップが激似合う細マッチョでモテモテに超変身した1日30分の非常識筋トレ法
 

朝夕2食だったって知っていますか?

 
昔と言っても
江戸時代頃なんですけどね(笑)
 
エジソンがトースターを発明して
1日3食というキャンペーンを打ち出した
食品会社などの陰謀が隠されているんです!
 
食事回数が2→3に増えれば
単純に食品が売れるようになりますもんね。
 
 
そのうち1日4食や5食
なんてキャンペーンが流れるかもしれません。
 
 
単純に考えて、
食事量が増えれば摂取エネルギーが増えるので
その分パワフルに活動することが出来るようになります。
筋トレはエネルギー源のカロリーが命!
 
と言っても筋トレのために
朝からガッツリ食べれる人は少数ですよね。
 
僕も朝からご飯2杯以上は流石に無理です。
 
 
カロリー切れは筋肉の分解を引き起こすので
出来るだけ避けたい!
 
 
そんな時は昼御飯を
細かく数回に食事タイミングをわけて
エネルギー吸収を途絶えさせなければ大丈夫!
 
方法は超シンプルです!
 
お昼の量を少しだけ増やして
3回に分けていきましょう。
 
・10時頃に1/3食べる
・お昼に1/3食べる
・2時頃に1/3食べる
 
消化時間を考慮して2時間おきに食べれば
絶えずエネルギー補給出来る状態になるので
ガス欠を起こさなくなります!
 

さらに、お菓子の間食も防げるので
一石二鳥になりますね!
 
 
次の筋トレでは
ちょっとだけ早弁して
トレーニング後もご飯を食べる
 
そんな自分を少しだけ想像してみてください。