ガリガリの細い腕を「曲げたときに筋肉が盛り上がる」様なマッチョな腕にする!! | 「デブは無理!」と壮絶にフラれた僕が武井壮のようなタンクトップが激似合う細マッチョでモテモテに超変身した1日30分の非常識筋トレ法

リスマスが過ぎて今年も7日を切りましたね。

楽しく過ごせましたか?

 

僕は予想だにしないことが起きて

明日までの3日間が

超ハードスケジュールになってしまいました。

 

 

それでもなんとか時間を見つけて

ブログを更新していこうと思います!

 

 

 

肉のついた太い腕にするには、

厚さ横幅を増やす為に

腕まわりの筋肉全体を鍛える必要があります。

 

 

ダンベルを上げ下げしているだけでは腕は太くならないんです!

 

 

肘より上の二の腕部分の筋肉を鍛えると

物を手で押す時の力が爆発的に強くなるんです。

 

 

今回は→小枝みたいな細い腕を腕相撲で連勝できるマッチョな腕に鍛える方法を紹介します!

 

 

電車のつり輪を握るとき

ドライブで窓から腕を出すとき

ポケットに手を入れて歩くとき

 

どんな状況でもマッチョな腕をアピールする為の絶対外せないトレーニングを公開中!