時間を掛けれない!忙しい人のダイエット | 「デブは無理!」と壮絶にフラれた僕が武井壮のようなタンクトップが激似合う細マッチョでモテモテに超変身した1日30分の非常識筋トレ法
腹筋したくないけど
お腹を痩せさせたい!


『面倒くさいけど運動しないとな~』
と思ったとき




気がついた時、気軽にできる
エクササイズがあったら便利ですよね!

30秒~1分程のスキマ時間で
その場で出来て
スペースを取らずに

腹筋まわりが鍛えれて
どんどん痩せれる!!

そんな方法があるんです!



ドローイングダイエット



忙しくて時間のない人には
是非ともやってもらいたい
ダイエット方法!

通勤電車の中や
退屈な授業中にも実践でき

眠気も覚めるので
ボーッとしているより
何倍も良いです。


ドローイングの方法

①お腹に息を溜めるイメージで息を吸う
真っ直ぐな姿勢で肩は上げずに引くといい

②息を止める

③膨らんだお腹を凹ますように
息をお腹から絞り出す


④完全に息を絞り出してお腹が凹んだら
そのまま30秒キープ

凹ましているお腹の筋肉を意識する

キープ中も息はして大丈夫です。

①~④を10回で1セット

1日2セットが一番理想的です。




ドローイングダイエットを
実践して

ウェストが11cmも減った人がいます!

しかも、1ヶ月です

平均的な効果は3~4cm
腰回りが細くなります。


注意:満腹時にはこのダイエットは
やらないで下さい。

胃の働きを邪魔してしまい
腹筋も十分に使えません。



今回はこのへんで
ではまた次の記事で