暑さがぶり返すのも、もう少しの辛抱

来週には秋がやって来るはずでしょう

苦手な暑さの次は乾燥肌の到来ですね〜

先週末もアンポンタウン阿佐ヶ谷へ

ドローバーの梅ちゃんに癒されてから久しぶりに89へ行って来ました

老舗のパンクバーで店内はスタークラブのライブ映像が爆音で流れてました

ドラムに達也さん、ベースにエディさん、名古屋オールスターでした

ママさんは、私は名古屋に憧れてるんですと呟いてましたよ

あの、デリカシーのない名古屋人を知らないんだよなぁ〜

人の顔にケツを付けて屁をこく名古屋人

人の家でズボンを脱いでパンツでくつろぐ名古屋人

人の家でオナニーして帰る名古屋人

俺の周りにいた奴だけかもしれませんが…

それからホーリーバーへ

オープン直後に行くも、あっという間に満席

いつ行ってもアンポンタン達で、いっぱいです

ホーリーから2作目の映画はDOPESの曲を入れたいと言われました

嬉しいですね

アホみたいな顔してるタランティーノさんの映画挿入歌は、本当に沢山のイカす音楽を教えてもらえましたからね

だからさ、映像に使いたいって言われるだけでも名誉な事ですよ

昨日はカミラさんから注文していた刺繍が仕上がったよ!とメールが届きました

facebookには衣装でと書いてしまいましたが、アリもんですからね

人のバンドロゴを縫って衣装とは言えない

まぁ俺が着る服は普段着も衣装も全く線引きがないので、ただ気に入った服を着てるだけです

長い横文字は全てバンド名でニューライダースのベストアルバムで使われたロゴです

初期はデッドのメンバーが在籍してたそうで、俺もあんまり詳しくないんですよ

このバンドは良くも悪くも王道で遊びがあんまりない印象でした

カントリーロックのバンドは個々にオレジナルがあるじゃないですか

じゃあなんで?となりますが

もうロゴがイカす!の一言です

数あるバンドロゴの中でも俺の中で1位かも?しれないですね

バンドロゴと言うよりも、このデザインに惚れてしまったと言うのが正しいかな

タランティーノさんから

この曲を聞きたい!だけの為にサントラを買いましたね

他も、カッコいいけど!