貧しき労働者の皆様

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

半年に一度はCoCo壱カレーを、どうにも欲して駆け込んでしまいます

豚しゃぶカレー982円

昔は毎度、感動する美味さでしたが近年は、そうでもないなと思ってしまいます

けどまた、どうにも食べたくなるのがCoCo壱なんですよね

一昨日は久しぶりに俺カレーを作ってみました

豚ひき肉

豚こま肉

玉ねぎ

トマト

にんにく

生姜

カレー粉

まあまあ美味しく出来ました

一食あたり400円もしないぐらいで、やっぱり自炊の方が平和ですね

昨日のサタデーナイト

先週は阿佐ヶ谷へ行ったし高円寺は阿波踊りでカオスだし、大人しく近所の行きつけのバーへ

マスターはホラー映画監督で酒もメシも凄く安く通い出して10年以上です

先にいたお客さんはホラー映画&ピンク映画監督さんでした

濃い人達が集まる場所で面白いんですよ

今度ホーリー監督を連れていきたいもんです

今日は中野駅まで散歩

途中で見つけた味仙の自販機

台湾料理のはずが、名古屋めしとされてますね

俺が思うに

味噌カツ いまいち

味噌おでん いまいち

味噌煮込みうどん いまいち

どて煮 う〜ん無理!

きしめん う〜ん、そんなに

あんかけスパゲッティ まぁまぁ?

天むす 美味しい

名古屋人が考えためしなんか、ほぼ大したことないんですよ

そんな中、味仙がダントツで美味しいですね

八事の味仙?知らんなぁ〜

あ〜焼山の味仙に行きたい!

今日の収穫

ペイズリーの柄シャツ1100円

ブルージーンズと合わせれば良い感じじゃないかと

パッと見、柄がちょっとうるさいですが多分大丈夫でしょう

ベストと合わせても良さそう

ずっと探しるジョニーコルトみたいなシャツ

多分、生地も柄もアロハで長袖

そんなもんは、まぁ見つからんね…

皆様にとって夏歌とは?

シーズンインザサン

ふたりの愛ランド

でしょうか?

僕はコレ🎵