本日の労働めし

野菜炒めと夕方にトマトのみ

先日のライブ打ち上げは朝まで、日曜は17時まで寝てしまい気づいたら月曜

なので今週は少しキツいですね〜

DOPESと初めて対バンしたのは22歳ぐらいの頃だったと思います

今池ハックフィンでライブリハーサル後にDOPES メンバーが住む家賃8000円の藤井寮に車で送迎しました

共同トイレに共同風呂、部屋は3畳半だっけかな?

目的はネタを打ちに帰る為、そしてハコに戻る時はヨモギを車内で吸う

俺はお礼にヨモギを貰う

当時のメンバーは中々ファンキーな方達でしたよ

名古屋にも行きたいね〜

次回のライブはアルメニアルバと

Perのアキト君とは知り合いなんだけど初めて聞いた時はびっくりしましたね

なんだ!このアバンギャルドでエキゾチックなムードはと!

詳細はまだですが8/3(土)高円寺 稲生座で✋