ビッグビジネスを終えて、労をねぎらう一人打ち上げで御座います

どて焼きを喰らいながらの一杯

新世界のレベルは、こんなもんとちゃうやろ!

貧しき労働者の皆様、今週もご苦労様でした

ここんとこ毎月"下北沢PAD"へ

ルードギャラリーのスカジャンで背中にマリア様を施してるのがありましてイカしてます

ネットでの相場を見る限り定価5万円を超えるんじゃないかなと

何もそんなビッグマネーを積まなくても、そこは貧乏根性でなんとかしましょうよ

大阪労働CITYで買った250円のミリタリーシャツにPADで買った880円のマリア様バンダナをはっ付ければ良いじゃないですか

バンダナから上手く切り取るのが出来ず雑すぎ…

そりぁ本家は手間暇かかってるし多分刺繍だし、全てにおいてクオリティが違いますけどね…

こっからは毎度ワンパターンなカスタムをして間に合えばライブで着ようかなと思います

先日のDOPESリハーサル

ライブでご一緒する岡部達也さんがスタジオに遊びに来て楽しいセッションでした

歌もギターも本当に素晴らしかったです

ぼちぼちライブが近づいてきました

お時間あれば宜しくお願いします

貧乏根性やで