泊まったホテルから一駅、草津駅から徒歩5分

森下直哉さんのお店"THE HIDEAWAY WARDROBE"へ行って来ました

もう外観から"おっ通!"

行ったこともないニューヨーク的な気分です

ドアをひとつ開けると"おっ通!"な玄関口

wardrobeは洋服タンスの意味らしく左のちちゃこいのが入り口です

20時半過ぎ、店内は7割埋まっていて草津若人労働者で賑わってます

BGMは今時のベストヒットUSAで、がっくし

店内が"おっ通!"であればBGM次第で更にムードは増すのになぁ

まあ草津人は音楽知識が"いんぐりもんぐり"で止まっている訳で…

店内唯一のひとりぼっちの僕はカウンターへ

その後ゾロゾロとユニーか西友で買ったであろう服を着た草津若人労働者が増えて、ほぼ満席となりました

ハイボールを頂きながら話し相手もいないし、店内は皆楽しそうに盛り上がってます

音楽はつまらんし店内を眺めるしかありません

もう少し酔って来ていたら「音楽、変えて下さい」って言ったかもしれませんね

晩飯がてら来たので1番安いピザを注文

普段よく行く高円寺アガルタのピザのクオリティの高さを逆に思いしられましたね…

店内お客さんがいるからパシャパシャ写真を撮れないんですが本当にヤバいぐらいイカしていて金額もリーズナブル、そりゃ繁盛するよね

ほぼほぼ手作りの内装だそうで、凄いなと

アー写撮影だったりMVなんかに最高の空間です

初デートコースにも最適でゴートゥホテルの確率も高まるのでは?

僕の中で1番の"おっ通!"ソング

カッキー!

森下直哉さんの世界観

イカしてます👍