労働者の皆様、お疲れ様でした

やっと金曜に辿り着きましたね

長距離ドライバーには笑われますが、5日で1000Km走ると慣れないせいか疲れますよ

毎日必ず長〜い渋滞に巻き込まれますしね

先ずはGWに挟まれた平日が恐ろしなぁ

本日は、のどかな山の景色を見ながら昼めし

ほか弁の生姜焼き弁当550円

安い肉に濃すぎるタレ、けどそれを米と一緒にかき込めば素晴らしく美味い!

不滅のゴールデンコンビですね

田舎には激渋な昭和ラブホテルが、ありがち…

敷地内は小さな小屋の様な家が並び横に目隠しされる駐車スペース

こんなスタイルもあったんだなと

20代の時は度々利用した昭和ラブホテル

値段が安いんですよね

回転ベッドがあったりしてさ

神奈川の塚原から中井に向けて山を2つぐらい超えるんですが、今日はアメリカがめっちゃ好きな子の家を発見しました

自宅で雑貨屋とフードを出すお店みたいです

Instagramをチェックしたら服やキャップなども充実しているので本日は休みでしたが月曜にお邪魔したいと思います

許可無しの写真

怒られても知らんぞ💦

今週のリハーサル

ライブに向けて、じっくり進めてます

以前の緩さが少し無くなった感じかな?

田舎には田舎っぺソングを🎵

クロウズの新譜はルーツながら独自の色付けもあり、らしさが出ててますね

やっぱりカッコいいな

コチラは、ひたすら自分達のルーツを掘り下げての焼き直し

けど滅茶苦茶カッコいいんだよな

この曲のギターはDOPESのギタリストだったケンジさんぽいなと凄く思いました

リュウさんが言ってたよ

「ケンジ、むっちゃカッコいいやろ」

アキマさんも言ってたさ

「ケンジ、ローリングストーンズだよね〜」

それオラも、めっちゃ判りるです

ジミー兄貴とケンジさんとのイージー

ヤバいぐらいカッコよかったなぁ

DOPES

出戻りギタリストは

ケントさん

ケンジさん

オラ

次はないよ、頑張りまーす