朝8時起床の10時集合

なんでこんな早くからと思いながら阿佐ヶ谷へ

撮影はメンバーのアトリエ"白線"で

ミュージックはSpotifyの俺オムニパスをかけながらスタートです

服はこの2パターン

事前に鏡の前で合わせる事もなく

新しく買ったサングラスは🕶️スケさんに「80年代の目隠しで使うAVみたいだぞ」と

このニュアンス判ります?

俺は、めっちゃ判りる&痛つ痛つ…です

撮影は2時間ぐらいで凄く良い写真が撮れました

打ち上げは9時間ぐらい💦

スケさん帰った後のパシャリです

詳細は多分、今月中になるか?と思います

なんてイカすんだと思う

ファンタスティックな曲

ナイスですね〜

でわ✋

マブいグラサンで許してちょんまげ💦💦💦

追伸

本日DOPES、Xを開設致しました

もし良ければ繋がって下さい

宜しくお願い致します