桜満開だと言うのに天気は連日イマイチですね

今日は冬のような冷え込み

去年の長い長い夏の様な暑さを思えば、冬の寒さの方が良いかなとも今年は思えます

今週は労働ドライバールートの引き継ぎ、俺のコースを新人ドライバーにレクチャー、そして新しいコースをパイセンにレクチャーして頂く日々でした

首都高から乗り横浜町田から海老名辺りまで連日繰り広げられる長い自然渋滞に気が狂いそうです

最初の目的地は足柄労働CITY

車で走ると、もっと良い景色が見えるのですが運転中とあって撮れない訳ですよ

渋滞には草臥れるけど、それを帳消しにしてくれる自然が待ってくれてます

田舎とあって道の駅なんかもありますよ

けどさ全て値段が高いのよね〜

なので近くの"ほか弁"に毎日お世話になりそう

今日は、この辺りで昼寝

アコギを車に積み込んで、この景色を見ながらポロンポロンとすれば良いカントリーソングなんか産まれるかもね?

13年前にDopesのメンバーとやった花見写真

この時以来、一度もやってないんじゃないかな?

明日は朝から早すぎる撮影です

皆様、良き週末を

春の桜満開の中での労働ドライバーソング

これが良いかな?


追伸

Jammin' Heads

今年はバンドスタイルでのライブを準備中です