今月半ばから始まった年度末の渋滞も今日で終わりじゃないかと思います

来月からはルートコースが変わり埼玉から神奈川方面になります

朝一から足柄までのドライブとなり、のどかな景色が広がっているようで楽しみです

来週のアー写撮影に向けてレイバンのサングラスが欲しかったけど、そんな事したら火の車じゃないですか?

近所のスーパーLIFEでポイントも使って870円で連れて帰って来ました

ど定番な形だけど、この形がやっぱり好き

あぶない刑事みたいですか?

もしくは浜省?

あんまり似合わないから使わないかも?ですが…

タイマー自撮り、キモイやろ?

今週のDopesリハーサル

ライブ日程はまだ遠いのに、もうライブモードに突入しております

24年前ぐらい前に貰ったレッドウィング

くれた理由は左右のサイズミス

俺も最初は右が凄くキツかったけど、こんだけ時が経つと革も伸びて問題なしです

リハーサル後は高円寺"稲生座"へ

トイレでは歯のないミスターフリーダム"伊藤耕さん"がお出迎え

今週も労働者の皆様、お疲れ様でした!