年度末は毎日、高速渋滞に巻き込まれる日々です

今週は水曜が休日、週の中日に休みって本当に正しいなと思いますよ

今週は月曜からDopesのリハーサルでした

鉄アレイの州治さんとは10ヶ月ぶりの合流で久しぶりのエレクトリックでした

心温かく本当に魅力的な人だなぁ

スタジオに居たハリケーンサリーちゃんは、面子を見て「うわぁ〜見てみたい!」だってさ

Dopesのライブは正式に決まった訳だけどアコースティックセットの今回は、少しだけメンバーが異なります

2枚看板で行くのかな?

来月頭にアー写撮りやってフライヤー制作あったり、告知はまだ先ですね

リハ後の写真載せるけどメンバーの許可なし

見つかって怒られても知らんぞ💦

尾張のド不良と江戸のド不良

いいっすね〜

俺はノブオみたいなパシリ的な位置っすかね…

「焼きそばパンとセッタ買ってきました〜」

「あっエロ本と都こんぶも…」

「えっアップル通信?デラべっぴん?」

世代的にもっと古いか?

兄貴、ビニ本すか?

お金、足りひんすよ〜

話は変わって、SNSやってると懐かしいコンタクトがありません?

先日25年ぶりぐらいの懐かしく嬉しいコンタクトがありました

俺、タイの子みたいな?インドネシアの子みたいな?ロッカーみたいな💦

高三の時に名古屋の市フェス?って言う高校生のイベントがありまして俺だけ大阪枠で参戦しました

イベントにバンド枠がありまして名古屋市公会堂だっけかな?予選を勝ち退けば出れるヤツがあったんですよね

俺はインディアンコルトで、楽勝で勝ち上がった様な記憶があります

そこで出会ったクールグリース

高三ながらライブ後に黒ラベルって、打ち上げ待てない僕ですが…

クールグリースは、50'sR&Rバンドでさ名古屋の栄辺りが地元でさ妙に垢抜けてました

当時はさ、革ジャン買っても頑張ってパンクショップの19800円のライダース

革パンとて合皮の安物、エンジニアブーツも無名さ

ですがコイツら親が金持ちなんだよな

ショットにレッドウィングだ、全部本物だったんですよ

先日はVoのリュウタからInstagram経由でメッセージ来て嬉しかったなぁ

俺の横のお方

昭和俳優の様な男前さと、喋りのセンスは抜群

お得意は、ミックジャガーのモノマネ

スティルライフ辺りのコミカルなダサいミックを演じるだけどさ

もう息出来ないぐらい笑わすんですよ

何をやるにも芸達者でした

近々一杯やる予定

結構SNSとなると気使いーな奴みたいだけど、ココの読者は2人ぐらいだから気にすんなよ!

知らん間にクロウズの新譜

見つけるもテンション全く上がらず

2度目の原点回帰ぽいね

箇条書きに思った事


よくもまぁストレートなロックからヒッピーの教祖を行ったり来たり出来ますねぇ?


前作を忘れてるけど曲が良くなってる


ギターの音が歪み過ぎ&ゴツ過ぎる


こんなポップな曲ありっすか?


オーソドックスでありながらの新しさ


ファンキーロックでガツン、やっぱりこのバンド調理が上手い


偉そうやけど大好きなバンドやったから、許してね