労働者の皆様、おこんばんは

サタデーナイト、いかがお過ごしでしょうか?

昨日も今日も晩飯はペヤングでした

久しぶりに食うと美味いですね

昔から四角い顔の昭和CMは見てましたが、西は絶対的にUFOで上京するまで食った記憶はないですよ

ダクレのライブの翌日にエイちゃんから飲まない?とメールがありまして、これって珍しい事なんですよ

俺はリハーサルが入ってたから断りまして、それから数日後にエイちゃんが子持ちの女性から結婚を迫られてると噂を聞きました

先週はえらいこっちゃと2人で飲みに行って話を聞いてみたら全て出鱈目なデマ情報で良かった〜

デマ情報、誰だよ?ダーヤマか?

名古屋の昔のメンバーで2人の子持ち女性と"できちゃった婚"したミウラ君

いきなり5人家族はキツいだろ〜バンドも辞めて仕事一筋…

大変だよなぁ

本日はInstagramで知った下北のメキシコ雑貨屋PADさんへ行って参りました

もう気合いの入り方がハンパでねー!

アレも欲しいコレも欲しいとイカす物だらけ…

大阪労働CITYで500円でゲットした革ジャン

対になるワッペンを縫い付けたいと思っていましたのでメキシカンスカルをチョイス

スタッズはワッペンを囲うように打ち込みたいと思っております

バックはチチカカで手に入れたインディアン

こちらも同様に縫い付けて周りにスタッズを打ち込もうかと、あんまりメキシカンスカルと繋がりもないから気が向いたらかな

今のところ計2600円

多分ライブでもイケる感じになるのでわ?

Dopesはずっとスタジオ作業でしたが、ライブを入れまして調整中です

メンバー皆、黙ってるからベラベラ書けないんですよね〜誰かに止められてる訳じゃないんだけど

アホアホパワーで、まぁ楽しんでますよ

祝モフロ新譜🎊㊗️

小出しのシングルから全てSpotifyでキャッチしておりました

こんなに好き過ぎるバンドはクロウズ以来

長い長いツアーを経て、かなりの"おとっつぁん"なのに歌が凄くなっちゃって圧巻のソウルパワー🔥

めちゃくちゃカッキー!