ご来場の皆様、ありがとうございました

差し入れも頂き、ありがとうございます

VoのRYOさん、あなたの力無しではダクレでのライブは実現出来ませんでした

ありがとう!

共演者の皆様とブラック&ブルーの皆様と主催者トミーさん&朱音さん&かまちー君、お疲れ様でした


ライブの次の日も昨日もリハーサルがありましたので遅れました


リオさんの歌う姿を初めて見たのは高円寺VAMPの周年イベントライブでした

萩原健一さんの"ぐでんぐでん"を歌ってまして、やさぐれた感じと男なんかに負けへんでみたいな強さを感じました

凄くカッコよかったです


フェイバリットTVドラマは"傷だらけの天使"

オラも大好きっすけど、女性が好きと言うのは大分珍しいんじゃないでしょうか?

好きな女優の1人に太地喜和子さんと

寅さんの"ぼたん"役は最高だったな

それも、めっちゃわかりる

俺と同じく凄く昭和が好きだったんでしょうね

リオさんとの思い出は消えないし、俺の音楽人生でとても貴重な時間でした

あの力強く突き抜ける声はずっと心の中で響き続けます

リオさん、ありがとうね

兄貴も来ていただきました

ありがとうございます

俺の下手くそさは全て知ってるしさ

緊張なんかしないと開き直ってましたが、やっぱり緊張しました…


久しぶりに会えた

阿吽Ba平石"ファンキーガッツマン"一成様

近々、掘立て小屋系の粗末な激渋酒場

宜しくお願い致します

ベースプレイ最高でしたよ!

250円のデニムジャケットで熱く燃えました!

ジミーさんから、お前そのポーズしつけーし、、最後のギターハモはオールマンと全然ちげーし、シンリジイみてぇになっちゃってるからとご指摘頂きましたm(_ _)m

明日からESPに通おう