昨日は来年のリオさん追悼ライブの打ち合わせ

トミーさんとかまちー君と朱音さんと、十条駅で一杯でした

早いもので来月で一年になります

亡くなって一ヶ月も経たないうちにライブハウスをおさえたと記憶してます

その時はダクレで出演するなんて全く考えてませんでした

全て終わったとね

そんな中、ある日ふとRYOさんを思い出しまして、もしかしたらいけるんじゃないかと?

やってみたらバッチリじゃないですか

声も良い味してるしね

来週末12/9、お時間あれば宜しくお願い致します

前回Dee☆Deeの新しいベルボトムが欲しいと書きましたが、そこは貧乏根性である物で工夫しようじゃないかと

最近やってる家にあるバンダナのハギレをアイロンのりではっ付けるだけの超イージーカスタム

10年以上前にハックからもらったベルボトム

なんて事ないですが、ちょっとだけムードが増すような感じです

悪くないよね?

ストレッチ入ってるしシルエットも綺麗なんです

それどこで買ったの聞かれたら、俺の勝利っつー事ですよ

さてさて明日から労働の幕開けです

労働者の皆様、額に汗して素晴らしき労働の日々をお過ごし下さいませ

この曲が好き過ぎて、随分前に少しコソ泥して曲を作ったんですよ

作ったと言ってもコード進行と構成とイントロとAメロのリフぐらい

今度、RYOさんと曲作りを一度やってみるのもよいのかな?と考えたりしてます

「こんなん嫌い」って言われたりして…